Archive for October 2006

29 October

あっぷあっぷ

気がついたら3ヶ月以上更新していなかった。

いろいろ予告しておいた通り10月から異動になった。
いきなり部下がついてグループのリーダーにさせられた。
なんだかいきなり店を持たされたような格好だ。

その上に、年末ボーナスの査定までさせられた。
管理者研修とかそういったものは年度前半でとっくに終わっているので自分は受講していない。
ぶっつけ本番である。

この3ヶ月を振り返ると、6月中旬から体調をくずし、会社は休みがち、病院に行っては点滴する生活。
普通の体に戻ったのが8月の盆休み明けであった。

そんな中、正式に異動を申し渡されたのは7月。
さらに、8月から9月はいろいろとイベントごとも多かった。
10月の異動後はやっぱり落ち着くまでばたばたして。

まぁ、いろいろあったというわけだ。

おかげで忙しく、ブログの更新も滞っていた。
愛読者の皆様にもご心配をかけたところである。

この間も実は裏で結構しっかり書き溜めてある。
ただし、十分に校正をしていないので公開できる状態にない。

何とかアップしたいアップしたいと思いつつのあっぷあっぷである。
実際のところ、W−ZERO3等も導入したので出先でもちょこちょこアップできる環境もある。
乗り物で書くと気持ち悪くなるのが玉に瑕だが、まじめにやろうと思えばできないはずはない。
あとはやる気と心の余裕だけである。

そのうち過去の日付で歯抜けになっていたところに記事をアップするかもしれないし、コメントにレスをつけるかもしれない。
是非発見していただければ幸いだ。

ともあれ、愛読者の皆さん、せめて意気込みだけは買っていただきたい。安くするから。
いつのまにか「意気込み」が「遺棄ゴミ」にならないようにするから。

00:00:00 | victor | 2 comments | TrackBacks