Archive for January 2008

29 January

ベルギーショコラシュー再び

また今年も帰ってきました、セブンイレブンのベルギーショコラシュー
1月29日発売らしい。
例年より小さくて値段も高い
このブログで一昨年紹介し、すっかりはまり、昨年のこの時期も1月31日からの発売だったので、たびたび購入。
苦めで濃い味付けのチョコレートクリームがとても美味しかったのは昨年も同様。
やはり原材料値上げの余波なのか
ちなみに昨年2007年もチョコレートフェアは開催され、実はチョコメロンパンも美味しかった。

今年もそろそろかなと思っていたところ。
カロリーは心配だが、また楽しみが増えて悩ましい。
でもやっぱりニガウマでしたぜ。

もちろん、バレンタインを控えて今年もベルギーチョコフェア2008が開催。
なんかこう、コンビニのフェアで季節を感じる時代になったもんだなぁ。
(2月9日写真追加)

00:00:00 | victor | No comments | TrackBacks

24 January

ギャグ備忘録

なかやまきんに君のギャグ。
「最後にこれだけは言わせてください。ノー、コメント!」

どっかで使いたい。

00:00:00 | victor | 1 comment | TrackBacks