Complete text -- "硫化水素自殺"

26 April

硫化水素自殺

もう、ニュースがそればっかり。
自殺志望の人々が、流行りの手段として手を出す、この連鎖反応ってのがもうわからない世界だし。
巻き込まれた人が死んだり、入院したりって、もはや毒ガスによる自殺テロだよね。

火山とか温泉とかでよく硫化水素ガスが発生して事故が起きたりするが、あの独特なにおいを吸い込んで死のうというセンスがよくわからん。
どうやって発生させているのかよくわからんが、わりと入手しやすく、ガスを発生させやすい組み合わせや配合があるんだろう。
言われてみれば硫酸アンモニウムなんかはわりと入手しやすいし、そこに強酸でもかければいいのかな、くらいはすぐに思いつくところ。
混ぜるな危険の洗剤2種類合わせて塩素ガス中毒で自殺なんていうのもそのうち出てくるのかしらん。

当ブログのお勧めは、以下の薬品の組み合わせ。
発生したガスを思いっきり吸い込んでいただきたい。

二酸化マンガン+過酸化水素水

00:00:00 | victor | | TrackBacks
Comments

TAKA. wrote:

それだったら、周囲の人も元気になりそうだし、迷惑はかからないですね。

でも、タバコと一緒とかになったら大規模テロのような・・・
04/26/08 00:15:20

ハシモ wrote:

ヘリウムを思い切り吸い込み、声が変わったところで
屋上から過去の恥ずかしいエピソードを絶叫告白。
恥ずかしさで死ねます。
04/26/08 00:23:59

704 wrote:

二酸化マンガンと過酸化水素水は入手が面倒ですが、オキシドールと牛レバーなら、薬局のはいった大型スーパーで手に入りますよ!
04/27/08 01:17:32
Add Comments
:

:

トラックバック